セールスマン、キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!Ⅱ

昨日のセールスマン、今日もいらっしゃいました。
何て仕事熱心な人なんだろうか。(素)
頼んでもいないのに見積もりまで作って来ちゃって・・・。
まるで保険のおばちゃん。(爆)
でも、その内容を見て愕然。
・・・長門って高すぎない?(素)
長門のいろいろ割引して貰って、諸費用込めての値段とセールスマンが持ってきた全く割り引き無しの値段がほぼ同じなんですが。(汗)
た、高かったんだ・・・。
ついでに試乗もさせて貰った。
って言うか、試乗しないと帰りませんって態度が見え見えだったので・・・。
乗った感想は、良いです。
私が理想としている車って感じがプンプンしました。
度重なる代車生活のおかげなんだけど・・・。
で、試乗した感想。
今回は、スポーツワゴンのGパッケージと言うものらしい。
しかも、四駆。
いわきで四駆はあまり出番がないような・・・。
親父もFFだったら別に四駆が無くても何とかなるって言う人だったし。
さて、生涯二回目の四駆の運転となったけど・・・。
正直、速くないです。(苦笑)
1500ccで車重もあるし、馬力も100しかないから当然と言えば当然だけど・・・。
だけど、アルテッツァを安くした感じ(言い方悪いな)に似ていると正直思いました。
乗り心地はインプレッサの方が良かったけど。
体感した力強さは、正直長門とどっこいどっこいって印象。(爆)
ま、ある程度の伸びがあるだろうからある回転域からは差が出てくると思うけど。
でも、改めて良い車だなぁと思いました。
そして、トヨタ車の恐ろしさも感じた次第です。
ついでにR2についてもいろいろ聞いたけど、出来れば試乗しに来て下さいだって。
事情を話して、すぐには買えないからねと念を押したけど、マジで分かっているか妖しいもんだ。
で、お土産にDVDを貰ったので見てみる。
これは、WRXが欲しくなる内容じゃないですか。(苦笑)
ま、再三量販車にフィードバックしていると言ってはいるが、見た人のほとんどがWRX、シンメトリーAWDは良い!と思うに違いない。(苦笑)
でも、日本も凄いね。
こういう車が出せるんだから・・・。