政府のバカ!!

今のタイミングで増税したら正直消費はまた冷え込むよ。(素)
やはりあの人達は昔で言う、殿様か貴族なんだろうな。
改革する!って言うけど、その改革は下々の負担を増やし、いろいろな意味で差別を増やし、自分達はぬくぬくするって感じじゃないか。
そんなことをやっていて、納得できるわけないだろう。
赤字ならば公務員が国の社員みたいなもんなんだから、ボーナス無し、給与をカット等をやってみればいいと思うんだよなぁ。
絶対、辞める奴が多数出てくるよ。
そうすれば、何も改革何てしなくても公務員の削減になるだろう。
魅力が無くなれば、公務員になりたいという人も減るだろうし。
とにかく、そう言う過去を繰り返すような無策は賛同できないな。