さて・・・。

表題の通り、長門のファイナルミッションが施行されようとしています。
明日、私を会社に送り届け、帰りにドナドナされるのがファイナルミッションであります。
ってことは、この家に長門が滞在できるのは今日で最後であります。
・・・こう書くと寂しい。(素)
さて、最終的な長門の治り具合ですが、正直、最初に戻ったって感じです。(激苦笑)
ギアは普通に変速するのが最初と違うと言うだけで、ハンドルの曲がり具合や異音の発生するところ等まるっきり同じ。
ホントに手の施しようがなかったんだなぁとある意味感心。
ハンドルは左に約2センチくらい切らないとまっすぐ走りません。
停めるときもそう言うことを考慮しないと曲がって停まる。
逆にそれを意識すれば普通に運転できるが・・・。
でも、これでは事故に遭う前に戻ったとは言い難いです。
とにかく、今日は命を守ってくれて、いろいろ助けてくれた長門に感謝します。
今までありがとう。
そして、私から離れた瞬間からお前は長門ではなく、一介の車に戻ってくれ。
他の人に長門とは呼ばれて欲しくない・・・。
長門の魂は永遠に不滅なのだ!(ぇ)