長門、改造計画!

エー、諸君、遠出をする時必ず使用する道路と言えば・・・。
”高速道路”であります!
ここでは、ペコポンの警察と呼ばれる種族がトラップを多数仕掛け、自らが潜伏し、獲物を狩っていく恐怖の道路でもあるのであります!
そこで!我々はその驚異に対向すべく、21号電探改め21号電探改を長門に搭載することに決めたのであります!
この21号電探改は、自己発電するという優れ物であります。
さて、以前使用していた21号電探は売りに出すことにしましたが、マジで二束三文にしかならなかった・・・。
あれでは売らないで知人に上げた方がマシだと思ったけど、面倒だからそのまま売却。(爆)
後、オゾン発生装置も取り付けることにしました。
どちらも装着するとかなり壮観な眺めであります!
いよいよ長門もらしくなってきたであります!
ゲロゲロゲロ。