メール続きで・・・。

どこで漏れたか知らないけど、私のメールアドレスが面倒くさい所に知られてしまったらしい。(苦笑)
毎日、どうでも良い内容が送られてくる。
あんな内容で引っ掛かるのだろうか・・・?
一応、開封しないで内容を読むけど、おかしくて仕方がない。
必ず出てくる言葉が”援助”って言葉だが、援助して貰うほど困っていないし。
また、私の望む男女関係は、援助ではなく、苦楽を共に味わう事なので問題外なのだ。
読んでいると随分上の方から見下ろしているなぁと思う内容が多い。
あと、日本語的に変なのがある。
何故、見も知らずの人の要求に従わないといけないのだろうか?
そう言うのを平気で要求するような文章を何となく変な言い回しで。
おかしくって仕方がない。
必死だなと苦笑いしている。
でも・・・ウザイ。(素)