抵抗勢力の・・・。

誕生日が日記を休んでいるときにありまして。
私は、気分を害された上に誕生日プレゼントも何も貰ってないんだけど、驚かせたくてプレゼントを用意した。
私と同い年のビートたけしが芸名の名付け親という男の演歌歌手(名前書いた方が楽だ)のPVのVHS版をわざわざ買いました。
何せ、抵抗勢力はCD持ってないので・・・。(汗)
行ったお店は良く行くお店の本店で買いました。
ポスター無いか話をしたら、あるのでゲット!
アァ、何て親思いなんだろう。(マテ)
で、渡したら喜んでいた。
早速聴いたり、見たりしているらしい。
私は、プレゼントってホントに親しい人などにしか送らないし、ピンとこないときは送らない。
お金の大小ではないと思っている。
喜んで貰えると嬉しい、これがプレゼントの醍醐味だと思うけど・・・。