ハイ・・・。

土曜ですが金曜のことを少し書こうかと。
社長と対話する機会があるそうで・・・。
その前にアンケートが採られました。
自己申告書だそうで。
名前事態如何なものかと思うけど。(素)
で、今思っていることをちょっと小出しに書きました。
あの文句だけで経営者としたら泣きたくなる話だろうな。
あっ、この会社の経営者だから端からそうは思わないかも・・・。
とにかく会社の人達って異常。
普通はこう考えるだろうって言うのは甘えみたいな取り方をするのだ。
会社がやっていること産業革命当時の経営者の考え方なんですけどね。(素)
アホだなぁと。
ま、今年度一杯までは付き合うつもりだけど、それでもダメなようなら見切りを付けようかと。
本気で愛想尽かす一歩手前です。
何もない会社ならせめて愛が必要だと思うけどな・・・。