更に・・・。

尊敬する先輩とスナック(スナックとバーとキャバクラの区別が未だに分かってない人)に行って飲んだが、朝早起きして仕事したのと連日の疲れから自覚症状無しでいつの間にか寝てた。(苦笑)
最低だ・・・。
で、そこで久しぶりにカラオケ。
歌ったのは、
1.君を飾る花を咲かそう
2.STEP UP!!
3.かたちあるもの
・・・誰も知らなかっただ。(泣)
尊敬する先輩も”今風の歌だよね”と言っていたが・・・。
今の歌です。(素)
何か、点数が出るみたいだが、明らかにおかしい。
尊敬する先輩の歌は、上手いなと思うのよ。お世辞抜きで。
でも、点数が思ったより低いんだよね。
私は、
1.90点
2.87点
3.84点
と何とも微妙。
先輩は平均84だった。
って言うか、ほとんど84みたいな。
機械と人間の感性を見せつけられました。(苦笑)