本屋で・・・。

今日は、BLTを買った。
表紙を見たとたん、金銭感覚が麻痺。(爆)
二冊持ってレジへ。
レジのオネイサンが”あのー、同じの二冊なんですが。”とのたまった。
私は、”良いからそのまま下さい”と言った。
オネイサンは不承不承って感じで打っていたけど・・・。
表紙は、綾瀬はるかさん。
しかも、着物ですよ、着物!!
保存版として買いたいでしょう。(ホントのバカ)
表紙もそうだし、表紙の裏はポカリでしょ、その次は着物だし、それから数ページ写真が続くわけですよ。
あー、買って良かった。(バカ)
お正月は、里見八犬伝もやるし、新春ではドラマもやるし・・・。
セカチューコンビが復活ですよ。
楽しみ。
でもさ、気になったのはドラマ出演がホントにTBSばっか。
余程TBSに好かれているんだか何だか・・・。
ま、TBSのドラマ作りは好きなので良いけど。
やー、別な意味でこれからの生活が忙しくなりそう。
私にとっては、古畑<里見八犬伝ですわ。(爆)
山田優さんもでるしね。(ぇ)