過去との決別!?

部屋が散らかったままで仕方がない。
何とかするには何とかしないといけないけど・・・。
何とかするとは、つまり捨てるって事だ。
過去のいろいろな物を捨てることにしました。
今、良く考えたら、過去にとって置いた物を見たことが余り無い。(爆)
って言うか、あること自体忘れていた。
そんな物達は、悲しいけれど捨てることにした。
捨てに捨てて、ゴミ袋が(以下略)
こんなに部屋の中を占拠していたんだなぁ・・・。
引っ越してから一年過ぎた。
もう、過去の物は捨てても構わないでしょう。
何より、雑誌の診断では、私は典型的な”溜め込むタイプ”らしいので・・・。
まだまだ捨てる物があるけど、余りやり過ぎると寝れなくなるので少しずつ。