ただいま・・・。

yuu05122006-01-30

最近買ったノートで書いています。
早くも後悔する場面が。(爆)
やはりHDDは内蔵のを買えばよかった・・・。
いきなり容量が少なくなって困っています。
外付けはまだまだ余裕だけど・・・。
とにかくゲームはいらないから消したいし・・・。
ま、ぼちぼちやっていきます。
後は別に問題なし。
凄く古い割には結構速いし。
こんなもんだろうと予想して買ったので、文句無いです。
それよりもようやくネットに繋ぐことが出来ました。
パスワードの書いた紙をどこかになくして、しかも、ADSLモデムの設定までいじくってしまったので危うく数週間ネットが出来なくなるところでした。
家中探して、ようやく見つけました。
あと、ルータも買って接続したのでデスクトップとノート同時にネットなんてやってみました。
やはり、今のところノートの方が使いやすいです。(苦笑)
目の前に画面があるって、文字入力などでは使いやすかったんだなぁと今更ながらに思いました。