やろうやろうといつできる・・・?

車の中が既製品のCDで遂に溢れ帰りました。(死)
好い加減片付けろと自分で自分を殴りたい。(爆)
今は、HDDナビが着いている車も多いんだろうなぁ・・・。
アレがあれば楽(以下略)
でも、長門のナビも当時は良かったんだよなぁ。
お金もかかっているし。
ってことで、いろいろな人の気に入った音楽だけを集めたCDを作りたいと企画。
セカチュウのあの曲は入れたいとか、神的なあの方のは多くしたいとか収集つかなくなってます。(死)
歌声無しのCDを作りたいって言うのもあるし・・・。
そうなるとコーラスすら邪魔と思える私。(爆)
曲自体も気に入っているのがあるんだよねぇ。
後、気持ちが萎えているときに静かに流れる曲って言うのも欲しいなとか・・・。
ホント、収集つかない。
以前は、神的なあの方の比較的静かな曲調のでベストを・・・とも考えたけど、これだけでも収拾がつかない。
どこら辺で境界を決めるかが難しくって。
失敗したくないし・・・。
でも、私的には失敗しないと良いのが作れないと言う。(死)
アァァァァァ・・・。