鬱太郎。

yuu05122006-02-21

どうも鬱状態になっているみたい。(苦笑)
今日は、久しぶりに支障になる物を移すための交渉をやったが、お客からネガティブにならないでポジティブに考えて下さいと指摘された。
はっきり言って、分からない人が口出しするな!!と心で吠えてしまった。
って言うか、態度に丸出しだったそうな。(爆)
だって、いろいろ考えている最中から私が気にかかるキーワードをポンポン言うんだもの・・・。
苛々しちゃって。
しかも、かなり図々しいことを言うんだよなぁ。
いろいろ知っていれば知っているほど悩む話を言いやがって・・・。
一緒に付いている人も顔が強張っていたと言うけど、あなた、あのお客がどれだけ図々しいか分かっているのかしら・・・?と思ってしまった。
上手くやるのがプロと言っても、隣近所の人間の感情まではコントロールできないからなぁ・・・。
昼休み、おかげで一睡もできなかったわ。(泣)