いわきで・・・。

yuu05122006-04-22

凄い週末です。
平という地区があるが、そこでコジマ電気がオープン。
鹿島という地区があるがそこでも昨日かな?スーパーがオープンした。
私の家からはちょうど正反対です。
で、親が興味があると言うことでスーパーの方に行きました。
いやー、混んでいる混んでいる。
混むのが嫌いないわき人とは思えないほど混んでいた。
でも、ラッキーなことに近くの駐車場に停められた。
散々買い物をして・・・。
その後、会社の所長から安売りしているはずだから、コジマ電気でフラッシュメモリーを買ってこいと言われていたのを思い出して・・・。
買いに言ったけど、それほど安くなかった。(苦笑)
300円くらいならそんなに目くじら立てるほどでもないと思うが・・・。
でも、その姿勢が大事らしいので、言うことを聞いておきますか。
それより、私も低予算ながら物色。
流石にパソコン関係は、普段より2〜3万円は安く売ってましたな。
買えないけど・・・。
周辺機器も安いのかな?どうも衝動買いをしたくなるような感じで配置していました。
で、私は何を買ったかというと・・・。
デジカメの撮り溜めしたのをいい加減パソコンに移さないとやばいので、カードリーダーを買いました。
約千円也。
ちなみに付属でついていたコードは引っ越しの騒ぎの時に無くしてしまったらしい。(苦笑)
あと、ノートパソコンを今まで会社のコピー用紙入れに入れていたが、可哀想なのでバッグを買いました。
約千円也。
安すぎてみんな見向きもしないけど、家に帰ってからしげしげと見て、これは当たりだったなと実感。
ビニール性は濡れなくて良いと言うことで必須条件だったし、軽いし、入れたいものがズバリ入る感じなので気に入った。
良い物を買ったな・・・。