で・・・。

ケロロ軍曹の劇場版を見に行きました。
今頃・・・と言う方がいらっしゃるかもしれませんが、いわきでは今なんです。
空いているだろうなと期待していたら・・・意外に混んでいた。(苦笑)
しかも、周りはガキだらけ・・・。
イスを揺らしてこちらまで揺らすとは、何とも教育が行き届いたくそガキです。
揺らすなってんだ。
さて、内容ですが、これがケロロ?っていうくらいまじめです。
何か・・・ドラえもんでも見ているような気が。
とにかく友情ばかり強調して、ケロロのくせに妙に教訓じみていたし。
その前にぞろりなんてやっていたが、これまた訳が分からず・・・。
相武紗季が声優をやったって言うのが意外だったかなぁ・・・。
ガチガチって感じでしたけど。(笑)