今日は・・・。

yuu05122006-04-23

朝早く起きました。
目覚ましよりも早く起きました。
でも、何もしていないと言う・・・。(爆)
で、朝から○HK教育を見てました。
面白い番組をやってますなぁ。
思わずはまってしまった。
ついでに今日、テキストなんか買っちゃったくらいにして。
テキスト見たけど、何か・・・難しい。(苦笑)
読んでも意味が分からないことがしばしば。
少し眠りながら、読み返すことしばし。
何とか分かるかもって感じです。
難しい・・・。
六ヶ月も出来るのかな?と早くも半信半疑です。
ちなみにこのテキストの四月分を買うのに店を四軒も回りました。
最後の店で全部揃ったって言うのは、皮肉以外何物でもない・・・。(苦笑)
ま、こんな番組に出会えたのだから、早起きは何とやら・・・かな?