誕生日と言うことで・・・。

ま、とにかく何か振り返らないといけないかなと思ったり・・・。
でも、あまり思い浮かばないと言う。(爆)
とにかく時の流れが速く感じ、このままだとあっと言う間に終わりを迎えそうな気がするので、もう少し時間を・・・実感出来るように生活したい。
何をどう振り返ってもそれくらいしか思い浮かばない・・・。
・・・あまり景気の良い話じゃないですな。(苦笑)
話を変えましょう。
今日は、電気屋さんに少しだけ寄った。
それにしても最近のパソコンの画面は綺麗ですな。
しかも、みんな揃いも揃って安い上にHDDの容量が半端じゃない。
ホントにうちのパソは時代遅れになりつつあるなと肌で感じた。