困った。

yuu05122006-05-25

何故かパソを前にするとネタを忘れる。(苦笑)
何を書こうかと・・・。
そういや、今日はサザエさん状態になりました。
給油をしようと車を止め、カードを探したら・・・無い。
家に置いてきたことを思い出しました。(泣)
これ以上ない失態。
家に戻って給油したけど、一往復分がぁぁぁぁ。(煩)
さて、高校の時の事をちょっと思い出したので書こうかなと。
高校の時は、だべる所は図書館か、同好会の部屋の中だったかなぁ・・・。
図書館だと先生に怒られるんだな。
五月蝿いと。
ただ、そのうち図書館の先生も巻き込んでだべるようになったけど。(爆)
その次に多いのは同好会の部屋かなぁ。
ま、みんなもっぱらパソゲーに勤しんでいたからかえって静かだったかも。(マテ)
やはり一番はゲーセンかな。
近くのショッピングセンターに小さなゲーセンがあってそこでよくいろいろ話をしたもんだ。
あとは・・・立ち食いそば屋?
ホント、色気も何もない高校時代だったなぁ・・・。
でも、楽しかった。
どうしてあんなにいろいろ語りたかったのかわからないくらいいろいろ語ったような・・・。
ただし、内容的には今考えるとくだらないのが多かったような。(苦笑)