いつの間にか・・・。

こんなに月日が流れて、ID等を入力しないと記入できないでやんの。(苦笑)
さて、最近のニュースはホントに滅入る話が多い。
新聞を取っているくせに余り読んでいないのだが。(爆)
会社で、休み時間でちょっとニュースを見たりするからそれで事足りたりするんだよな。
その中で、君が代の替え歌を歌うという記事が目に入った。
読んでいるうちに情けないというか、阿呆というか・・・。
何に対して反対したいんだか今一分からないと言うか・・・。
大体にして国旗や国歌を強要しないと歌ったりしないと言う態度自体が問題なのだ。
学生の時くらいだろうに国歌を歌うなんて言うのは。
それも年に何回歌うのだろうか?
学期末や入学式、卒業式くらいしか歌わないだろうに。
その時ですら国歌を歌えない、国旗をまともに見られない何て言うふざけた輩は気に入った国旗や国歌がある国へ戸籍事移住してしまえ!!と本気で思う。
国旗や国歌もまともに受け止められない人種なんてその国の国民と言えるのだろうか?
情けないことに教師ですらそんな態度でいる奴らがいるみたいだ。
あぁ、情けない。
どんなにその人達が反対しようとも日本の歴史は何かしらの形で天皇が関わっている、中心になっているというのは揺るぎない事実。
他の外国が作りたくても作れない立派な文化の一片を歌っているのに何を恥じる必要があるのだろうか?
不思議でたまらない。


・・・ここらで切り返し。(ぇ)
気になっていた姓名判断をしました。
どの占いをやっても大体そのような結果になると言うことは、今の環境ではいけないと言うことですか?(苦笑)
私的には、より力のある集団にまみれればかなり力を発揮するとこう言うのでは申してますが・・・。
更に言うと自営業では破綻するとも言われてます。(苦笑)
ハァァァ・・・。
また、成分解析って言うのもやってみました。
あなたの76%はツンデレで出来ています
あなたの9%は気の迷いで出来ています
あなたの9%は理論で出来ています
あなたの6%はミスリルで出来ています
ミ、ミスリル!?(苦笑)
しかもツンデレって普段はツンとしているけど好きな人の前だとデレデレのあのツンデレですか?(笑)
気の迷いと理論が同じパーセントって言うのが微妙にあっているような・・・。
これから私をミスリル銀と呼んで下さい。(ウソ)