風邪引いた・・・。

と言うことで、会社中に風邪の菌をまき散らしている私です。(迷惑)
でもさ、仕方なかったんですよ。
土曜日にいきなり風邪ですよ。
何の前触れもなくいきなりだるく、喉が痛くなって、しかも具体的に症状が出たのは夜。
医者と仲良くない私は、当然もう病院はやっていないと思い、もう、半分死んだ状態でした。(素)
だって、息をする咳が連発で出る・・・喉が痛くなって涙が出る・・・咳を我慢する・・・痰が絡む・・・息が出来ない・・・咳をする・・・喉が痛くなる・・・の繰り返し。
とにかく咳を我慢すると痰が絡んで息が出来なくなる状態なのだ。
かといって、咳をすると全身が痛くて泣けてくるし・・・。
もう、どうしようもないな。(泣)
それで、日曜に病院に行き(親に聞けば、夜だったら急患で何処でも診察してくれたそうな。)点滴を受けて今に至っています。
いやー、窒息死すると何回か思った。
もう、風邪は嫌だぁ・・・。(泣)
っていうか、今、治りかけなので気をつけないと・・・。


日本、どうやら負けっぽいですな。