ニヤニヤ・・・。

今もノートで書いてますが、画面が綺麗で快適なのでニヤニヤしながら書いてます。こんばんは。
ホントに明るいと何をしてもストレスが溜まらないですね。
良い感じ。




会社の所長が、ノートパソコンを買う予定。
っていうか、もう注文したみたいなんですがね。
DE○L(ぇ)のパソコンです。
スペックを聞いたら、かなり良いじゃない。
羨ましい。(笑)
で、ノートを急に快適にしようと思ったのは、そういう動機があったから。
つまり、最新の所長のノートパソコンより使い易い旧型パソコンを見せつけて、威張ろうと。(マテ)
ちなみに昨日、HDDを外していたせいか、接続してもうまく起動しなかったので、フォーマットしちゃいました。
機能を限定して使い易くしようかとも考えたんだけど、ネット中心のパソコンにしようと考えたとき、これも欲しい、アレも欲しいとやっていったら、フォーマットする前の状態に戻ってしまった。(苦笑)
ま、良いか。
とにかくライバルは、PentiamM搭載の最新パソコンです。(ヲイ)
今、最新のソフトをいろいろ探しています。
ソー○ネクストのですが。(ぇ)
快適なソフトっていろいろあるんですねぇ。
ちょっと探しているうちに欲しくなったのが結構あったりして。(笑)