ようやく・・・。

ノートが復活して、喜んでいる私です。こんばんは。
いやー、やはりノートは使いやすいです。
今までなぜ使えなかったかというと、実は・・・画面を分解しちゃいまして。(ぇ)
画面の赤っぽいのがどうにも我慢できなくて、バックライトを交換しようとばらしたのは良いのですが・・・。
ばらしているうちになにがなんだかわからないという最悪な事態に。
で、オークションで画面だけを買ったという。(苦笑)
今日、届いたので早速着けてみてスイッチオン!
画面がホントに綺麗で感動しました。(大袈裟)
今まで如何に暗い画面で操作をしていたかというのを思い知らされました。
だから、今のところ凄く愉快な気分です。