・・・。

気がついたら今日は火曜日、明日は早く帰って大阪行きの準備をしないとどうしようもないことに気づいた私です。こんばんは。
とはいうものの、今年は例年になく冷めている私。
いつも大阪行くときは、どこどこ行かなくちゃ、あそこも行きたいと思っていたけど何となく行きたい場所は行ってしまった気が。
前日、思いの外自由時間が増えたけど会社のせいで大幅に下降修正しなくてはならないので特に予定も決めておらず。
ゆったりと大阪駅から大阪城までのタイムトライアルをしたいなと思う程度です。
いわきでは絶対行かないところに行ってみたいと思うけどなぁ・・・。
また、今の所心配なのは天気かな?
雨が降ったら困るだろうし、あまり荷物も増やしたくないしねぇ。
如何に低予算で充実した気持ちを味わえるかを目標にしたいです。
って、何も計画していない時点で無理か。(爆)
いつもゆとりがない生活を送っているので、せめてあっちに行ったときくらいはまったりしたいなと。
明日は、買い物しなきゃ。(遅)




同僚の気持ちが分かる事件が発生。
何と明日からいわきの事務所へ勤めるよう言われました。(苦笑)
私、バイトじゃないんですが。(素)
こっちの事務所の引き継ぎを何もしてません。(爆)
っていうのも、こっちの事務所にいるときにいつから異動となるってはっきりと言われてないんだよね。
一週間くらい前かな?それらしきことを言われたのは・・・。
それから何回もいわきの事務所に入っているのにどこに机を配置されるかすら言われてないと言う。(苦笑)
だから、荷物もパソもみんな今の事務所に起きっぱなし。
所長は仕事も溜まっているので終わるまでは兼務として扱うように話をしておいた言っているし・・・。
兼務って有り得なくない?
距離にして往復100Kmを兼務って有り得ないと思うのだが・・・。
今の事務所の所長は、私がいわきに行くのを余り良く思ってないみたいで・・・。
所長の個人的な考えでは、異動しなくて良いんじゃない?と思っているみたい。
でも、会社の方針らしい・・・。
正直な気持ち、いわきの事務所には行きたくないです。
と言うのも、問題が山積みしているくせに無くそうと努力しないから。
今いる事務所の問題を粗方片付けた今となっては、何て怠惰な集団だろうと思うわけです。
取り敢えず、本腰を入れるのは祭りが終わった後。
一年も前に計画していたのを潰されてたまるもんですか。
今いる所長には休暇届も出して受領されているのに・・・。
ホント、何から何まで組織じゃない会社です。
アホかと。




結婚できない男、見ました。
やはり大人の皮肉の応酬に苦笑しっぱなし。
でも、振り返ると私も一人でいることが多いなぁ・・・。
何か、反省すべきことが多い気が。