ぇ・・・。

いきなりノートの電源が落ちてオロオロしている私です。こんばんは。
カードスロットを装着したらいきなり電源落ちるんだもん・・・かなり電気を食って落ちてしまったらしい。
USBで供給したら落ち着いたし。
何だったんでしょ?




T○タックルを見て、何か暗い気分になった。
ホントに税金を払うのが馬鹿馬鹿しいというか・・・。
こうなったらなるべく税金を払わないように生きてやろうじゃないのと思った次第。
困ったもんです。




ある人の日記を見て・・・。
老けてみられる私にとって童顔の人は羨ましい限り。
一回で良いから年下に見られたい・・・。
高校一年で既に二十歳越えと思われた私って一体・・・。
二十歳で既に二十代半ばと見られた私って・・・。(泣)
今となっては、既に三十代半ばに見られることが多い。
つまり・・・五歳くらい年上に見られるらしい。(泣)
もう、イヤ。(号泣)




最後は明るい話で。(ぇ)
今日は、会社の軽自動車で家に帰ったのだが、通勤に軽自動車ってアリだなぁと真剣に思った次第。
そして・・・ホントに普通自動車っているのか!?と思ったり。
ガソリン代が高いとか、車検が高いとか、自動車税が高いとか、高速代が高いとか言ってキュウキュウするより余程良いような気が。
私に会社が支給している車は、前の規格のいわゆる軽ワンボックスですが、全高が高いので風がないと運転も楽です。
軽自動車のハイトワゴン型が売れている理由が分かる気がします。
でも・・・運転荒いからなぁ。(ぇ)