これから。

忘れないようにメモしようかと。
朝六時起床。
やはり車用枕は良い。
昨晩は、おかげで爆睡。
体も肩が少しこったくらいで軽い。
六時十分頃に京都到着。
暇潰しに寺巡りしようか迷うが、行きたいのが清水寺だけなのでやめた。(笑)
七時四十分、警察に道を聞く。
荷物が邪魔なので、ビジネスホテルを探す。関西ビジネスホテルにする。
四千五百円也。
私の地元では安い部類。
大阪ではどうなんだろ?
ちなみにトウキュウインもあったが、折角大阪に来たので名前だけでもと言う理由で決定。(苦笑)
十時、今日は金曜日で映画は割引らしい。
千三百円也。
十二時半映画が終る。
石坂さんの雰囲気が現在の首相に似ていて何かヤダ。(爆)
福田さん、台詞が余り無かった。(泣)
一時に八銭と言う夜はバーの所で昼食。
バーと言うのは後で気が付いた。(ぇ)
唐揚げ定食四百五十円也。
安いけど美味かった。
一時半にチェックイン。
その後、お土産を買った。
午後二時五十分からタイムトライアル開始。
大阪城公園で降りるが、思いっきり遠いと思い知らされる。
次の駅で乗ることに。
やはり大体五十分はかかるようだ。
四時半にホテルへ。
疲れてしばらく死んでいた。
六時半に夕食。
近場でラーメンを食べる。
トンコツ醤油ってくどくて余り好きじゃないのだが、ここのは美味かった。
その後、餃子ミュージアムに行く。
博多の鉄鍋餃子を食べる。
肉等の他に多少魚介の匂いを何故か感じた。
なかなか美味かった。
後は寝るだけ。
もてる人ともてない人の違いと自分の方向音痴が嫌と言うほど思い知った一日でした。(苦笑)