今日も・・・。

昼間、完全に空くと分かる。(苦笑)
九時半にチェックアウト。
何か冷房が効かなくなったので、暑くて追い出された感じ。(苦笑)
どこかに行こうかとも考えたが、疲れて行く気力無し。(苦笑)
荷物の重さに辟易。
道に迷いに迷って一風堂で飯を食う。
その後、喫茶店でお茶を飲み、荷物をどうにかしたくてキャリーバッグを買う。
これがなかなか良い。
アレ程大変な思いをしたのが嘘のよう。
その後、涼しい場所を発見。
幻夜を読む。(爆)
もう、足が疲れてどこにも行く気力無し。(苦笑)
午後六時迄そこで読書。
その後、駅で読書。(ぇ)
結局、今日は読書三昧。(苦笑)
その後は飲みとカラオケで朝帰り。(五時よ)