・・・。

疲れましたよ。大阪から一気に仙台。
つい一時間前に帰ってきてお使いをさせられた上にある出来事でメッチャ機嫌が悪くなった私です。こんばんは。




さて、大阪で今回学んだのは、”美人になりたい(ぇ)”だった。
いや、女装するとか、オカマになるとかって話じゃないですよ。
何かねぇ・・・女性の方が輝いていた。
男もずっと見ていたけど・・・疲れているかだらしないかのどちらかの人が圧倒的に多い。
ただ、大阪にいる時点では、そこまで強くは思っていなかったけど何となく心から離れない何かがあった。
で、決定づけたのは帰りのバスの中。
満席なんだけど、私の隣が美人な女性だった。
失礼だったけど、見入っちゃったなぁ・・・。
そして、我に返って大阪にいたときの引っ掛かりと今の自分の気持ちをずっと考えた。
大阪で見た大勢の人達を思い出し、その美人をやはり見入って・・・これだと思った。
”美人になりたい”
語弊があるとは重々承知。
でも、今一番しっくりくる言葉はそれなんだよなぁ・・・。
また、人をずっと見ていて男でも女でもこの人はもてるだろうなとかこの人は微妙だなとか、この人は外見だけかな?って言うのが何となく分かるって言うのも興味深かった。
もし、実際には外れたとしてもそれはあまり問題ではない。
要は、赤の他人がパッと見でどう思うかが重要なのだ。
つまり、それが第一印象ってやつなんだろう。
それのサンプルをいっぱい見れたって言うのが良かったかな。
言葉にするのが難しい、何とも言えない気分になりました。
そして、里菜さんのライブ。
今の私は、”美人になりたい”一色ですよ。(笑)
今回の旅行で何が財産になったってそれにつきますな。
さて、どのくらいこの気持ちが維持出来るかな・・・。