飲んで食べて・・・。

今日は、親会社の創立記念という名目で会社内にて飲み会。(苦笑)
車で来たので、アルコールは飲めなかったが、その代わり食べまくった私です。こんばんは。
いやぁ、その後に先輩達を送って行かなくてはならなくなり、それが疲れた。(爆)




私は、会社内のパソコンに個人で作った壁紙を使用している。
スクリーンセーバーもそう。
自分で気に入った画像を使用して、少しでも快適にしようとしているのだが・・・。
同僚に好きな歌手の壁紙を作って欲しいと言われ、大変手抜きなんだけど良い画像があったからそれを使用して作った。
そしたら、いつもいろいろ手伝って貰っている方からも壁紙を作って欲しいと言われた。
手抜きしようにも良い画像がないため、今回はいろいろ手を使いました。
っていうか、補正がほとんどなんだけど。(苦笑)
久しぶりにPCに本気で向かいましたな。
結局、二時間かかった。(苦笑)
出来上がりを自分のPCの壁紙にしてみる。
結構良い感じ。
あとは、その人が喜んでくれればの話だが・・・。
疲れました。
明日も仕事だし、寝ます。