散歩。

散歩がてらビデオを借りまくった私です。こんばんは。




夜がまたくるを借りたかったが、どうも同じ思考回路の人間がいるみたいで・・・。
貸し出し中でした。
だからと言っては何だけど、青い鳥と四国、DISTANCEを借りました。
こんなに借りて見られるのかなぁ・・・。
青い鳥は、第一話だけ見ました。
演技なのかどうか知らないけど、随分固いなと言うのが第一印象。
最後の雨に打たれるシーンは、思わず前のめりになりましたが。
確かに綺麗だ。
ただ、今後の進行を暗くするような伏線が張ってあるのも気になるなぁ。
あの親父が、破綻するきっかけになるような気がしてならない。
嫌みたらしくて嫌だなぁ。




青い鳥を見終わった後、偶然夜中にやっているドラマを見た。
吉祥天女って言うのをやっていたので、見ていたが・・・。
どうもどこかで見た女の子だと思ったら岩田さゆりさんじゃない。(苦笑)
夜中のドラマらしく、余り気合いが感じられない(失礼)だけど内容が結構気になるので、ビデオが出たらみんな見てみようかなぁ。
どうも設定時点で雪穂を連想してしまう。(苦笑)