眠い。

仕事が終わり、家に帰るとホントに眠くて死にそうになっている私です。こんばんは。




結婚できない男の昨日放送分を見返しました。(ぇ)
ホント、内容がダークでも何でもないのにどうも壷にはまってしまったらしい。
阿部さん自体、結構好きな俳優さんなのもあるとは思うけど、何より夏川さんとの笑顔の中にもシャットダウンする台詞が出てくるのが凄く見ていて気持ちがいい。(ぇ)
こういうので気持ちが良いと感じている自体病んでいると思うのだが・・・。
だって、夏川さんがにこやかな顔をしながら”仕事のストレスが溜まったら言って下さい。心療内科紹介しますから”ガッチャンと電話を切るんですよ。
もう、最高です。
そのくせ二人とも何か事があったりすると会っているし。
こういうのって何か好きだなー。
来週の予告も見たけど、浴衣のシーンがあることより、玄関先で阿部さんが”ますます縁遠くなりそうですね”と言っているところに夏川さんがにこやかな顔をして”余計なお世話です”と言うシーン。
何故あんな事を言い合うようになったのかホントに早く知りたい、見たいって気持ちが強いです。
あぁ、一週間が待ち遠しい。(苦笑)