ルータッタ。

本来ならネタが無くて困ったんだけど、余りに暑くて夜中に起きたので仕方なく何か無いか思い返している私です。こんばんは。




ホントに何も無いんだよなぁ。
日ソ中立条約くらいか?最近間違ったのは・・・。
独ソ不可侵条約と混同してしまい、同僚に日ソ不可侵条約なんて言ってしまった。(苦笑)
これからどうなって行くんでしょうねぇ。
とにかく付近の国々もあまり調子に乗らないで穏便に冷静になって欲しいと思います。
余り人の国の悪口を言い続けると市民レベルでも関係悪化に繋がらないかと心配になります。
そして、悪口を言う国民はもうちょっと勉強して欲しいと思う。
これだけ情報があふれているんだもの、自分達に都合が良い情報だけをより集めることは容易なこと。
国が言うことだけがホントに正しいことだとは言い切れない世の中になっています。
悲しいけれど自分で選択し、見極めないといけないかと思います。
戦前の日本は、国の情報と言うだけでもかなり悪かったと思いますから・・・。
私の目から見れば、中国や南韓国の人の方が余程好戦的な人達に見えます。
そして、微妙な戦勝国の傲りにも思えます。
この調子だと100年経っても続くのでしょうか?
同世代の人間としてあちらの若い人の言動には首を捻るばかりです。
何を勉強したのかなぁと。
関係悪化と復讐のために勉強したのかなと。
あちらの国々の人達には悪いけど、私達若い世代で戦争をしたいと思っている人は皆無に近いと思います。
軍国主義国家なんてとんでもないし、もしも戦争になったら人類の滅亡に繋がると考えています。
つまり、被爆国と言う嫌な経験がその考えを定着させているのでしょう。
ここで、あちらの国々と違うところは、日本は核兵器はいけないと言うんです。
誰も実行したアメリカをいちいち云々言う人は余りいません。
あちらの国々は、内容とともに国まで批判する。
挙げ句の果てに勝手に自分達で問題視していたりするのもいつの間にか自分達に都合の良いように解釈出来るようどさくさに紛れて抗議しているし。
余り悪口は言いたくないけど、最近目に余る気がしてなりません。
一体何を望んでいるんでしょうねぇ?




会津に行かないといけません。(泣)
午後からわざわざ休みを取って行かないと・・・。
それだって喜ばれるわけでも何も無し。
何か・・・報われない行動ばかりとっている気がします。
不本意だけど・・・誰もやらないからなぁ。
ホントは、誰かにやって欲しいのですが。




そういや・・・。
いいともの増刊号を見たけど、商品がハワイアンズの入場チケットって・・・。(汗)
普通にいらね。(苦笑)
いいともで商品になるのが身近にあるって言うのが何となく微妙・・・。
最近、温泉入りに行ってないなぁ。
私的には、あそこは温泉って感じしかしません。
あと巨大なプール?(笑)
今度映画にもなるらしいし・・・。
いわきに来て、ハワイアンズに来るのならカップルで来ることをお奨めします。(笑)
いちゃつくバカップルが多いのよ・・・。
水の中で何やっているの?みたいな人達が多いみたいな。(ぇ)
ある意味刺激的なので如何ですか?(微妙な私信)