何とも・・・。

いつの間にかこんなに空いちゃってちょっとビックリの私です。こんばんは。





三日前に組合でS台に行ったことから、昨日と一昨日は友達と会っていました。
移動費節約。(殴)
浮いたお金で、友達の家で飲み♪
友達が酔い潰れました。(苦笑)
その場で寝ちゃ駄目よとか言っていながら、率先して寝ちゃっているのって一体・・・。
でも、私自身気を使ってないので何とも心地良かったですな。
また、組合でS台に行ったら遊びに行こうっと。
移動費節約。(マテ)




今年11月にどうやら試験を受けないといけないみたい。(泣)
困ったもんです。
しかも、前に受けた人全員落ちたらしい・・・。(汗)
そんなのに受かるんでしょうか?
こんなに仕事に関わっているけど興味がない物を・・・。(爆)
あぁ、某高校生の気持ちが何となく分かるみたいな。
次元が違うけど。(私が低い)




近々、良い報告があるかもしれません。
と言っても、異性関係ではないのが悲しいところですが。




夜がまた来るを見終わりました。
何とも言えない内容のなさですな。(苦笑)
夏川さんが、若くて綺麗以外何も得る物がないような・・・?
青い鳥を見ていた方が良いかな・・・。
と言うことで、明日は結婚できない男の日です。
今から楽しみです。
夏川結衣さーん!!(笑)