使いづらいってば。(苦笑)

数日がいつの間にか経ってしまい驚いている私です、こんばんは。




今回の結婚できない男は、結構苦しい内容でしたな。
それに説得するにしても何にしてもあの台詞って言って良い物なのかな?
都合の良い奴はいないんだよって・・・。(苦笑)
普通でもあんな台詞言われたらガッカリするだろう。
人間的に微妙な人だなと思った次第。
さて、これで候補一人が潰れたわけですな。
可哀想な気がするけど・・・。
また、早坂先生は好きなんだなと思う台詞がかなり出ていたな。
急に終わらせる必要ないと思うけどなぁ・・・。
でも、ダラダラやるよりは良いのか!?




ラジオ番組で、通販をやっている。
そこで紹介されたデジカメ、実は私使ってます。(爆)
といっても、他の人用に会社が支給したのだけど、どうも使いづらいと放置されていたのを私が使っているのだ。
確かに使いづらい。(苦笑)
しかも、画質もかなり微妙。
これで300万画素なの?と疑いたくなるほど。
ま、バカチョンカメラだと思えば良いけど・・・。
光の入り具合などやホワイトバランスなどがいまいち良く分からないのだ。
これなら、個人で使っているデジカメの方が数倍マシだ。(ぇ)
それをラジオでは凄く使いやすいと言っている。
うーん・・・通販、さすが微妙。(ぇ)




DVD-Rが欲しい。(ぇ)
と言っても、ノート用。
デスクトップはしばらく休眠しているので、もう使いたくないな・・・。
だって、五月蠅いんだもの。
今、ノートで記入しているけど響く音はキーボードを叩くカチャカチャって音だけ。
ファンの音も聞こえない。
ホントに静か。
この静けさに慣れちゃったらもう、デスクトップは立ち上げる気にならない・・・。
でも、今のノートって良いよね。
昔なんて、TFTが最高、でもお金無いからDSTNでも仕方ないかぁなんて話だったし。
今なんて、TFTが当たり前何だもんなぁ・・・って、いつの時代だ!?(苦笑)