アッという間の吉之助。

ホントに月日の流れって早いなと思う私です、おはようございます。




最近、パソでFFⅢをやっています。
竜騎士じゃないとガルーダ倒せません。(苦笑)
完全に内容を忘れていることにちょっとショック。
こんなに早く進んで良いのかしら?何て思うことも。
ただ、あまりに進みすぎてパーティーが弱い。(苦笑)
アイテムを使わないとボスが倒せないと言う情けない事態に。
ゴールドンの館では何回フェニックスの尾を使ったことか。(泣)
って感じで、夜中までやっているのでなかなか更新しませんでした。(爆)




DVDドライブ、買いました。
外付けの・・・。
付属のソフトでは何故か(多分、処理能力の関係だと思うが)DVDが見れず。(泣)
以前使っていたソフトだと見れるので後で聞いてみようかなぁ・・・。
ちなみに機種はDVR-UEM16Gと言う、全然候補に挙がっていなかった物です。(ぇ)
ホントは、それより下位の機種を買う予定だったんだけど、品物のカードをレジに持っていって会計済ませて、商品をもらう段階になって品物が無いという。(苦笑)
最初は、DVR-UH16Gを購入するはずが在庫なし。(苦笑)
次に何かと交換(忘れた)したけど、これも在庫なし。(苦笑)
在庫管理どうなってんのよ!?(素)
その後、同じ値段にすると原価割れしちゃうので出来ないが、500円プラスしてもらえればDVR-UEM16Gに出来ますと言っていた。
電気屋さんの話だと、ドライブ自体そんなに売っても利益にならないそうな。(ぇ)
多分、11800位で売っていたドライブじゃないかなぁ・・・。
10300じゃ、頑張ってくれた方でしょ。(ぇ)
と言うことで、それを購入。
後で価格ドットコムで調べたら、全国的より安かったと判明。
得したんだけど、何か・・・割り切れない。(素)
まだ書き込みはしていないが、以前から使っていたソフトでDVDを見る。
・・・セカチュウ
やはりセカチュウの綾瀬さんは神懸かってますな。
後、親父を見るときの目が今となっては白夜行に通じる物を見た。(笑)