交差点days。

もう、九月も半ばですよ、こんばんは。(ぇ)




結婚できない男の日でしたな。
見たけど今日の阿部さん、格好良かったぞ。
そして・・・必殺技は視線で射抜くですか?(笑)
やはりユイユイの行動はバレバレだったようですね。
で、本人も自覚をハッキリしましたな。
でも・・・今日の終わりは早過ぎた。
えっ!?もう???って感じ。
罪作りな番組だ。
もう来週が気になって仕方がない。(苦笑)




久しぶりにフラゲ
交差点daysの発売日前日だったので、初回版をゲット。
本当は、タイヨウのうたもゲットしたかったけど、通常版しかないから止めた。(ぇ)
聴きましたが・・・何とも。(汗)
これ程インパクトがないのも何とも言えない。
カラオケがあったので口ずさんでみたが、これがかなり難しい。
何て言うのかなぁ・・・タイミングが○メロ毎に微妙にずれる感じなのだ。
これではメロディーを追いかけるだけで精一杯だわ。
綾瀬さんの今現在の歌い方をカバーする為なのか、最初から追っかけるだけにしたくてそうしたのか・・・。
とにかく難しい。
・・・歌えません。(苦笑)
もうちょっと子守歌のような穏やかな感じで歌えた方が合っている気がするけどなぁ・・・。
どんなもんでしょ?
もうちょっと聞き込んでみる。
ちなみに付属のDVDも見た。
こっちの方が余程メインって感じがする。(苦笑)
早速気に入った場面をキャプって壁紙にした。(デレ)