何をしていたかというと・・・。

眠い私です、こんばんは。




昨日、凄く体調が悪くなっていったので今日は一日中寝てました。
最近、ラジオで知ったけど、個人個人で長さは違うが、最適な睡眠時間って言うのがあるらしい。
私は大体、一日五時間くらい睡眠を取っているが、どうも週末あたりになると眠くて仕方がない。
ラジオの話では、眠気は蓄積していって、大体週末頃にその効果(眠気など)が出てくるらしい。
多分、私の設定されている睡眠時間はもっと必要なんだろうな。(苦笑)
多分・・・推定八時間。(苦笑)
だって、出張とか行って何もすることがないと大体八時間くらい寝るが、その時って全然眠くないんだよね。
何て言うか・・・体が健康そのものって言っている感じ。
あぁ、ガキか。(苦笑)




うわぁ、時間がない。(苦笑)
会社に試験を受けるので教科書をくれと言って一ヶ月。
何の音沙汰もないので催促したら、教科書がないから勝手にやれと。
もう、絶対受かっても会社の仕事関係で私の名前使わせない。
で、結局一万近く使って教科書を取り寄せたけど・・・。
厚いです。(泣)
ホントに泣きたくなってきた。
しかも、難しい・・・。
早くも挫折感が漂ってます。(死)
こんなの理解できる奴は・・・いるんだろうなぁ。(泣)
ホントに心底泣きたいです。
試験受けたくなくなってきた・・・。
あぁ、もう嫌です。
っていうか、試験とかって何でこんなにも人を愚痴らせるんだろう?
あぁぁぁぁぁ・・・。(死)