何だかなぁ・・・。

嫌な事件、ニュースばかり目に入るこの頃です、こんばんは。




日本の政治家が核保有に対する議論をしても良いなんて公共電波を使って言ったりしちゃ拙いっしょ。(苦笑)
アホかと。
もっと自覚して欲しいな。




ストレスがたまる。
自分で何とかなることならばやるんだけど、どうにもならないことだけど深刻なことだと何をどうして良いか分からなくて非常にストレスがたまります。
組合の役員何てやっていると平社員なのに知らなくても良い情報が次から次へと入ってきます。
勿論、組合員がどう思って仕事をしているか、上司がどういう考えで仕事をしているか平社員なのに入ってくるわけです。
どちらの言い分も聞けば聞くほどこんがらがってきます。
ホント、ストレスがたまります。
好い加減、嫌になる。
ただ一つだけ言えるのは、会社はアホやなぁと言うこと。
そして・・・私の居る会社の常識は他では非常識だろうと言うこと。
何か・・・アホやなぁ。