もう、終わりだね。

ってことで、遅くまで仕事して予定が全部潰れた私です、こんばんは。




あなたの隣に誰かいる、見終わりました。
やる気のない警察達に憤りを感じましたが、こんなもんでしょうね。
ユイユイが美しかった・・・。
夜がまた来るより表情が良かった気がします。
っていうか、やはり”シャブくれ”は彼女には合わないような気が。(苦笑)
それにしてもこの話、ユースケも不倫していたくせにあそこまで威張れるのが凄い。
何て無神経なんだろうと途中で思ったり。
義母も様々な意味で邪魔しているよね。
何も出来ない人が何かしようとしてかえって傷つけるみたいな。
何か・・・ドロドロしていたなぁ・・・。
でも、何だかんだ言っても父親ってこうありたいなと。
っていうか、死んでも良いような人と一緒になりたいもんです。




自殺とか学校のとかいろいろ騒がれているけど、今になって騒ぐのって微妙だなと。
何を今更って気がしなくもない。
陰湿になったのだろうか?それとも・・・いじめに負けてしまうほど絆が脆くなってしまったのか?
思いやりが少なくなってしまったのか・・・?
全てが原因な気がする。