晴れた今日・・・。

大した運動も食事もしていない私です、こんばんは。




結婚できない男の影響でライト感覚のドラマに入れ込んでいます。
入れ込んでいるというのは見ていると言うだけであって・・・。
意中の方は、ビデオに録っているという現実。
まだ夏を引きずって居るみたいで・・・。
ユイユイのあなたの隣に誰かいるにはまっています。
あの表情、最高。(ぇ)
少し落ち着いたらみんなまとめて見るつもり。
今のところ、ビデオに録っているのは、4つくらいあるし。
みんな興味があるけど見ていないという。(爆)




散歩とチャリで行動。
チャリで近くの公園に行ったら、ガキがたくさんいました。
親子連れが多いんだけど、お母さん方の顔がくたびれていたような。
いつかあんな顔をするように私もなるのだろうか・・・。
何て考えながら付近も散歩。
運動したのか微妙だけど、何もしないよりはマシでしょ。
そのうち運動量が増えればいいなぁ・・・。
運動の全盛期(ぇ)の時、今はプヨプヨの太股、あれが全体的に筋肉でした。
っていうか、足全体が筋肉みたいな。
落ちたもんだなぁと今日改めて思いました。
そう考えるようになったのもとある方のおかげです。
誰だかは自分でも分かりませんが、影響は受けました。(?)