少しの変化?

最近、長風呂にしてから生活スタイルが変わった私です、こんばんは。




最近、近所を散歩してから長風呂するのがマイブームでして。
それに伴い、何故か目覚めが最高に良いです。
変なやる気が漲るみたいな。
グッスリ眠っていると実感できます。
今日は、同僚とデスノート後編を見てきました。
前編見てないんですが・・・。(爆)
でも、楽しめました。
前編見ておけば良かったと後悔。
その後、利根の部品が入ったとのことなので交換してもらいに行ったが、実はハブ自体が壊れていたという落ち。(苦笑)
ハブ交換になると8kはかかるので交換を断念しました。
その代わり、充電式のライトがあるのでそちらに変更。
・・・利根を選んだ意味が無くなってしまいました。(泣)
利根を選んだ理由の一つが、ライトの心配をしなくて良いってことでしたのに・・・。
このライトにするのだったら、別な車種でも良かったのに。(爆)
でも、全部交換で12kではもう一台買えてしまうくらいなので止めました。
で、電池を充電中・・・。
あぁぁぁ・・・。