精神的引きこもりん♪

今日で連休最後なんですね・・・こんばんは。




連休って気がしなかったけど、連休だったんですよね・・・。
今日は、精神的に引きこもりん♪
実際は、お使いに行ったりと外に出たけど、他の人と話をしていないし。(爆)
これを引きこもりと言わず、何を引きこもりと言うのか。(苦笑)
お昼近くまで熟睡して、お使い行って・・・昼寝。
起きたら薄暗くなっていました。(苦笑)
慌てて自分の用を足しに行こうと利根に乗ったら・・・パンクしているし。(泣)
明日は、飲み会があって素面の時は利根で行こうと思ったのに・・・。
用足し終わってから近所の100円ショップへ。
修理セットを買いました。
生まれて初めてのパンク修理ですよ。
上手くいくか不安でした。
でも、後ろに書いてあった説明書き通りにやったら上手くいきました。
っていうか、穴がでかすぎてエアチェックもままならなかったけど・・・。
直径2mmもある穴が開いてました。
おかげでエアを入れた直後から空気漏れして役に立たないという・・・。(苦笑)
穴をふさいで乗ってみたら違和感なし。
オォ!これでパンクは怖くないな。(笑)
こうやって少しづつ覚えていくのかな・・・。