忙しいのにな・・・。

昨日は、パソを立ち上げることなく気絶した私です、こんばんは。




私の年になると自分のことだけでなく年下のことも考えて上手く使いつつ仕事をこなさないといけないそうで。
上役から発破をかけられました。
・・・知らなかっただ。(爆)
いつまでも一番下だと思っていたけどそうじゃないのね・・・。
白髪が増えるわけだ。(マテ)




組合員からいろいろな相談をされる。
愚痴っぽいのが多いけど、何もしないわけにも行かないし。
少しずつ会社に話をして改善して貰ったり提案してみんなで頑張っていくようにしないといけないなぁと。
何も出来ないから尚更疲れます。
とにかく組合の本部と連絡取り合って頑張っていきたいなぁと。
こんなことやって何になるのか・・・。