ふぅ。

ずるして次の日に書いている私です、こんばんは。




会社に年末の申し入れをしてきました。
疲れました・・・。
あとは会社の回答次第。
一発で気に入るような回答・・・出るわけ無いよな。(苦笑)





仕事で勝手なお客に遭遇しました。
早く仕事をやって欲しいと言う事情は分かるのですが、役所の手続きなどが絡まりすぐには出来ないと言っているのにも係わらずすぐにやれと。
こちらも出来る限りの手続きを先週の内に済ませたのだが、夜に仕事が終わってないと電話来るし。(苦笑)
こちらが一ヶ月近く放置していたのならば攻められても仕方ないが、一週間足らずで遅いと言われてしまっては困ってしまう。
ホントのこと(実は仕事で支障になると言うこと)はどうやら二ヶ月も前から分かっていたらしいと知っているから尚更腹が立ちます。
こちらにも事情があるのになぁ・・・ハァ。