寝坊の日。

今日は、お昼近くまで寝てしまった私です、こんばんは。




県知事の選挙でした。
今回もろくに情報が得られないまま選挙当日になってしまいました。
投票したくない人だけはいたんだけどな・・・。(爆)
何となく直感でこの人に入れたいとは思っていた人がいたのでその人に入れました。
こういう時の直感は当たるのでその直感を信用したいなと。
多分・・・昔からいろいろと関わりがあった人だと思うんです。





Zガンダム、もう一回最後の方を見ました。
やはりエマ中尉が外に出た意味が分かりません。
出る必要なかった気が・・・。
運転席が粉々に砕かれて爆破しているのだから助かる見込みなんて無い状態なのに・・・。
カツの死も余り意味がないような・・・。
事故死でしょ、あれって・・・。
何か悲しい。
悲しいと言えば最後の方のMK-Ⅱ。
あんなにボロボロになっちゃって・・・。(泣)
そして、最後の最後の終わり方、やはりあれで良いのでしょうか?
なんだかなぁ・・・。





自転車、修理したところでまたパンク。(苦笑)
パンクと言うより何か、バーストした感じです。
もう一回直しましたが、やはり何となく違和感が。
自転車屋さんに行きたいけど、今度はタイヤごと交換させられそう。
しばらくは騙し騙し使うことにします。
車検が終わらないと何の計画も立てられないよ。(泣)