誤解を招く人・・・。

眠い私です、こんばんは。




昨日の日記、酔っぱらったって書いたけど、酒飲んでないです。(爆)
ラムレーズンの入ったチョコレートを一気に食べてしまったら、微妙に酔った感じな私。(マテ)
微妙にハイテンションになっていました。(苦笑)
多分・・・酔ったんでしょうね。




明日からしばらくの間、勉強付けになりそうです。
仕事が忙しいのと体力低下のせいで眠くて勉強できませんでした。
っていうか、やはり興味がないとなかなか手が出ないというか・・・。
某高校生の気持ちが何となく実感出来るみたいな。(ぇ)
アァ、やりたくない。
でも、お金がもったいないからやろうかなと。
アァ、ホント私って何故この仕事を選んだのか・・・。




ブリッコやかまととぶるのマンセー。(ぇ)
何となくマンセー