早過ぎる・・・。

すぐ寝てしまう私です、こんばんは。




光陰矢のごとし、ホントに早いですな。
最近、ご飯を食べると自動的に眠くなります。
活動時間は約15分。
ウルトラマンの5倍は動けます。(マテ)
話変わって昨日ですが、綿入れを買いました。
地方によって読み方がバラバラですが、半纏を言えば分かる人がいるかも。
去年は買おうとしたらシーズンオフで買えなかった代物です。
早速着ました。
暖かい♪
そのままベッドにゴロン。
先程の15分がすぐに訪れていつの間にか眠ってしまいました・・・。
目が覚めた時はすでに朝。
結構寒いのに綿入れだけで過ごしてしまいましたが、風邪は引いてません。
恐るべし、綿入れ。





年末一時金の回答などを貰いました。
別途協議するそうなので、来月の頭は地獄になりそうです。
今回は沢山欲しいYO!
会社がどう出てくるか今から楽しみです。
あぁ、でもその前に目の前の問題をクリアしないと・・・鬱。