規則正しい生活?

散歩して、長風呂して・・・ようやく元の生活をしている私です、こんばんは。




今日、昨日提案した打ち合わせを早速やりました。
時間は短くと言ったのに何故かみんな白熱して・・・一時間近くやっていた。(汗)
こんなにやっていたら長続きしないだろうに・・・。
でも、個人個人、かなり深刻な悩みを持って仕事をしていたと言う情報を共有出来たので良かったかな?と・・・。
集まりの趣旨が情報の共有と問題解決だし。
後は三日坊主にならず、且つ、短く終えることだなぁ・・・。
今の長さでは、業務に支障が出るでしょうに。(苦笑)






忘年会のシーズンですねぇ。(ぇ)
相変わらず、会社ではやろうという気配すらないです。(苦笑)
ホント、節操もけじめも何もない会社です。
今日の集まりでも泊まりがけで出来れば部内だけでも忘年会をやりたいねと言っていたので立案してみようかなぁ・・・。
どうせ、みんな楽しみたいけど幹事は嫌って人ばかりだろうし。(苦笑)
温泉も近くにあるから考えてみるかな・・・。
ただ、みんなが考えるのがどう考えても無理な低予算。
これが困りものだ・・・休みに出かけてみようっと。