のだめカンタービレ

今日は会津に行きました、こんばんは。




会津の人達は大人だなと思いました。
ま、組合員の不満は分かったのであとはどのように料理していくか・・・。
会社に宣戦布告だぁ。(ぇ)




ビデオでのだめカンタービレを録ったので見ました。
のだめが強すぎる。(ぇ)
千秋がタジタジなんて面白い。(プッ)
ホントに面白いドラマです。
来週が楽しみです。




最近、本屋の策略にはまってしまったことが。
立ち読みOKだったので見てしまった・・・って言うか、読んでしまった。
笑う大天使
何か・・・読んでいて買いたくなってしまった。(苦笑)
持ち合わせがなかったので買わなかったけど、続きが・・・気になる。
多分、近いうちに買うでしょう。
アァ・・・策略にはまった。
しかも、これまた上野樹里さんが主役のじゃないですか。
アァ・・・図らずも策略にはまりまくっている気がする。(自爆)