精神的に疲れています・・・。

今日は、久しぶりに当日書いてます・・・こんばんは。





N○Kでネット関係のことをやっているので見ていますが・・・。
ちょっと複雑です。(爆)
実際、ネットのおかげで知り合った人が多いですから。
幸い、私は良い人ばかりに出会えたので嬉しいのですが・・・。
今日の番組で見た女中学生は、かなり危ない入り口にいるなぁと思いました。
親も親です。
子供が自分の知らないところに行くのにただ反対というのも拙いが、何故自分で確かめないのだろうか?
確かめたりするのは、保護責任者である親の当然の務めだと思うが。
年頃の女の子だったら、襲われたりした方が余程傷つくと思うけど・・・。
私だけだろうか?
また、今の野放しのネットもある程度は規制が必要だと思う。
匿名だから言えるってことも有るけど、余りにも酷い時って無い?(聞くな)
責任持って書き込みなり行動をして欲しいと思うわけですよ。
でも、これも会社の人などにばれたらちょっと拙いかも・・・。(自爆)





シュレッダーを買いました。
最初から手回し式の小型のを買う予定でしたが、どうせならと電動式のも見てきました。
小型ので結構種類があって驚きました。
値段も3Kあたりからあって、どうしようか迷ったけど・・・。
3Kくらいのは紙しか裁断されないみたいなので止めました。
CDも出来るのは最低7Kくらいするみたいで・・・。
で、手回し式を見たら何と1300円くらいでした。
しかも、CDもカードも裁断できるなんて・・・。
○○感激!みたいな。(ぇ)
即決で買いました。
で、部屋にある請求書の束を裁断しまくっています。
アー、幸せ。
お客は、自分が思っているより安く、求めているのが手に入ったときに凄く幸せを感じるんだなと改めて思った次第。
クルクルクルクル・・・それにしても捨てるのが多いや。(苦笑)