これは・・・。

普通に帰ってきて、長風呂して、幸せ〜♪な私です、こんばんは。




部屋は、相変わらずのままですが、以前よりは余裕があるというか何というか・・・。
もう少しやれば何とかなりそうと思っているからでしょうな。
今週末はどの辺りを攻めようかなぁ・・・。




SBのCMを見ました。
友達同士で持てばある時間帯ならばお金がかからないよと言いたいのでしょうが・・・。
アァ言うのがいじめを増やしていると言う自覚がない、軽率なCMだとガッカリしました。
多分、敏感な人は抗議するのではないでしょうか?
子供間のいじめなんて結構些細なことが多いです。
私が子供の頃は、今考えてみると弱いように見える奴の出る杭を打つみたいな感じが多かった気がします。
同じく出ていても体力があったりと力がある人はいじめられず、ちょっと弱々しいのが自分達とちょっと違うといじめる・・・そんな感じがします。
別にauだってDoCoMoだって良いじゃないですか。
あんなCM今の時期に流すという神経が信じられない。
アァ、文章書いてきてムカムカしてきた。
もう二度と見たくないCMです。
最悪。